なんとぉー

アマゾン限定で360の500Gモデル限定カラーが12月4日に発売。
先月250Gモデルポチったけど、後悔なんてしてないですからね(棒)

しかし、本体色が青なんですね。
これは懐かしのかすみちゃんブルーw


 Xboxoneは外付けHDD使えるからいいんですけど、360だと選択肢無いですからね。まぁ今から360買う人がどれだけいるかわかりませんが、海外だとまだまだ強いのかなと思うとちょっと羨ましいですね。

 いつ頃からやってるかはわかりませんが、HDD増量やソフト1本付けて値段は据え置きってのが随分多い様に感じます。売上があまり芳しくないところを見るに、家庭用ゲーム機に4万はちょっと高いと思われているのかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

絶対後悔してるw

どもです。
それ自分も見ました。「青色今更かーいw」と・・・。
ブルー好きなんだけどいつも出るの遅いんだよ。しかもだいたい限定だし・・・orz
前にも自分のブログに書いたのですが、本体の色って黒や白ってのは正直飽きたんですよね。
気にしない人はしないのでしょうけど、やはり一回買うと普通はしばらく買うものではないですから
自分はちょっと気にしますね。現在次世代機買えない理由の一つだったりするわけですが(^^;

まぁ昔に比べれば4万は安いのかもしれませんが、やはり自分のやる気度を考えると据置機で4万は
難しいところですよね。むしろ他の家電のほうが安くみえるのはなんでだろう・・・(^^;)

>360だと選択肢無いですからね。
選択肢ってHDDのことです?本体にセーブデータ転送すればいいだけの話とは違うんですか?初期型から新型はセーブデータ移行できた
んですが、もしかして360に外付けのHDD増設ってことなのかな(^^;)

あとブログめずらしくいじってますよね。前のままずっとやると思ってたのにw
しかもプロフィールあの机で考え込んでるやつじゃなくて公式のこころの画像にいつもまにか変わってるしw
なんか心境の変化でもあったのかな(^^)

Re: 絶対後悔してるw

>かすみさんへ
>本体の色
自分は逆にあまり気にしてないと言うか、基本的に白と黒以外の色は買ったこと無いですね。携帯機だと青系の色は買ったことありますけど。まぁ黒で据え置きってあまり売れてるイメージ無いんですが…。初期360の白と緑はすごく好きだったんですけどね。

>据え置きに4万
全てのソフトがマルチで出る訳じゃないですからね。特に360末期ぐらいからは出さないサードがあからさまに増えてきたので、ひとつに絞ろうと思っても難しいです。Wiiは完全に独自路線みたいな所ありましたし。

>360とone
えーっと、360だと専用HDDしか選択肢無いので500GのHDDは後から買い足すって事が不可能です。oneの場合は内蔵HDDを入れ替える事は出来ませんが、USB3.0なら市販の外付けHDDが買い足すことが可能という事です。

>ブログめずらしくいじってますよね
完全に気まぐれですw
画像変えたのはブログにこころ成分が足りなさすぎだったのでね。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ