ホールド不能?

エレナの通天掌からの連繋やってて思ったんですが、これ打撃の持続が起き上がりに重なってるとホールド出来ない?今まであまり気にしてなかったんですが、これかなり強力な連繋作れるんですねぇ。持ちキャラの起き攻めセットプレイ作って勝利をもぎ取りましょう。DOA5まで2週間無いですけど(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

おそらくですが。

4でいろいろ試しておけば充分5にも生かされるような気がしています。エレナなんてとくに。

早速のリンクありがとうございます。(^^;ヾ

Re: おそらくですが。

>ラウさんへ
エレナは通天掌からのセットプレイが強力ですね。
普段の構え使った立ち回りは全然わかんないですけどコンボ中は楽しいです。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ