風邪

どうやら拾ってしまった模様。

微熱、頭痛、関節痛と明らかに体調に異変がw


 少し前までひたすらForzaでしたが最近はSUNSET OVERDRIVEを進行中。アクション系のゲームはあまり遊ばなくなってたんですが、なんか当たりを引いたみたい。積みゲー消化が滞りそうな予感。(^^;


・DOA5LR

 無料版や限定版の情報は出たけど、ゲームの中身の話を全く見かけないのは気のせいか。まぁDOAというより格闘ゲーム自体から距離を置く感じになってきてますが…。製品版買う場合は箱1のDL版を買う可能性が高いですけど、DL版にも何か付けてくれたらいいのになと。

 箱1のストアとか見てると、DL版にもあれこれ付けて限定版商法やってるんですよね。DLC商法とか言われますけど、最初出てきたのってアイマスとかでしたっけ…。それから随分経ちますが、今や海外スタジオの方が露骨にやってる感じがしてならない。善悪の話では無くてね。

 DOA5のDLCには結構な金額払ってるしやり方違えどやることはやってるんですけど、どうも最初に出来上がった形をなぞってるだけに思えてしまうんですよね。


 とは言え、最強パッケージの値段設定w
らしいやり方で露骨にやってると言えましょうか。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に~

自分もちょっと前まで風邪引いてて、かなり治ってるのに
咳が突然止まらなくなる発作に見舞われました(--;
(やっぱ、睡眠とビタミンは重要です、はい)

DOA5Uの基本無料版は無料と言いつつ、キャラとかコスとか
色々買ってるので(2、3千円くらい?)全然無料じゃありませんw
ま、でも「全部は要らないや」って感じで、好きな物だけバラ買いしてるので
出費してる感は全然ないですよ(^^;・・・あ!まさかこれが無料版の罠とかw

Re: お大事に~

>あーぱすさんへ
この時期は油断すると一発アウトというか…。風邪引いても熱が上がるとか学生時代は無かったように思うんですが、体力落ちてるのかな~と感じずにはいられません。熱は大丈夫そうなんですけど、まだダルさみたいなのは残ってるので気を抜けませんわ。

基本無料は「そこから一切望まなければ」無料で遊べるというだけですので(笑)。
自分が楽しめる範囲での課金であれば、それで良いと思います。まぁクレジットカードで決済してると、ホイホイ課金してしまいそうな危険な罠が潜んでるのは確かです。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ