Air K

 ツアーファイナル準決勝で負けちゃいましたね。仕事だったので帰宅後に朝刊で結果を見たのですが、やはり右手首の影響もあったのかなぁといった感じ。サーブがあまり良くなかったみたい。

 海外での日本人選手の活躍は嬉しい限りですが、その人にしかフォーカスしていない様な印象ですごく残念に思います。今回の錦織選手の活躍も、その時だけ盛り上がって終わった後はサーッと引いていってしまいそうな感じがしてなりません。

 まぁ地上波放送にすべて求めるのも酷な話でしょうが「誰かが凄いことをやりそうだ、よし枠を取ろう」みたいなやり方では、いつまでたってもコンテンツが育たないんじゃないかなと。育てようと思ったら、お金もかかるし時間もかかる、必ず結果が得られるとも限らないでしょう。

 地道で面倒な事ですけど、でもまずそこからやっていかないと下地って出来ないと思うんですよね。金に物言わせて的な今のやり方は正直あまり好きではありません。現代ではCS放送やインターネットで観ることも出来ます。地上波自体必ずしも必要って訳じゃないです。あまりにも個人に頼ったやり方には興醒めもいいとこです。

 テニスは世界でメジャーなスポーツのひとつだと思うので、もう少し身近なものになればと願ったりする今日この頃です。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ