衣替え

 朝はダウンでも着てないとさすがに寒いなと感じるようになって来ました。体調管理には気をつける時期になりましたね。フレさんも風邪こじらせてるみたいで。まぁこの季節は他人事では無いです、明日は我が身。

 ブログ始めてからだいぶ経ちましたが、そろそろ違うテンプレートも試してみようかなと思いピックアップした中から変更してみました。シンプルなタイプだと思うのですが、いくつか機能が追加されています。使い方は変えた本人もよくわかってません。(^^;

 まぁ気分でふら~っと変えたりするかもしれませんが、ブログのノリはこれまで通り。まったり適当に更新してると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ