なんとぉぉ

 FM2のキャリアモードって3以降にあるワールドツアーがない状態で、いきなりイベントリスト埋めを強いられるという恐ろしいモードという事に気付く。現在Lv30、キャリア消化40%、実績145/1000。いつ終わるのコレw

 救いは参加条件が合えば高クラスのクルマで突撃可能なレース「もある」って所でしょうか。リワインドが無いので仕事明けは眠気との戦いです。ミスった時のリスタートは絶望しかない。(^^;

 リワード目当てで始めた実績解除ですが、FM2のリワードは実績のみのMAX500ってこともあり、同じ時間遊ぶなら3以降のがよさ気な感じもしたりしなかったり。


 先日、XboxoneでSUNSET OVERDRIVEを購入。Forzaばっかり遊んでるのでなかなか進みが悪いというか、最悪タイタンと一緒に積む可能性も…。PV見る限りかなり面白そうなんでなんとか時間を作りたい…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ