きたか…

WiiUでニンジャガ3がロンチで出るらしい。なんかいろいろ追加もあるみたいで、3月のアレはフルプライスβテストという新ジャンルを開拓した訳ですよ。ありがとう、絶対買わねぇ。

バーチャルコンソールも気になるので、WiiUは買う方向で検討してます。今は無印良品の木製TVラック使ってるんですけど、360とプレーヤー置いただけで既にスペースが無い(笑)。取り敢えずラックを探さないとなぁ。まぁラック置くとまた部屋が狭くなるんで、家具の配置も少し工夫しないとダメですね。

コメントの投稿

非公開コメント

つまり…

完全版商法というわけですね。
あーぱすさんは買うはずなので、あやねのプレイアブルのことも含めて話だけ(笑)は聞いてみたいです。

Wiiは持っていないので同じくWiiUは購入予定です。すぐには買いませんけど。
置き場所はその気になればどこにでも置けるものですよ。

Re: つまり…

ニンジャガの場合、どんな殺され方してもハヤブサさんだから許されると言うか、ある意味ジョークで済まされてると思ってます。あやねが返り血浴びてるスクリーンショット見ても、相変わらず斜め上だなぁと感じました。

推参!

邪悪な者を滅する事が、この俺の使命・・・。


・・・・・・。(汗)


すいません、呼ばれたような気がしたので(^^;
WiiU、買いますよ~、多分。(笑)


・・・しばし! (><)

Re: 推参!

骨は拾っとくんで、気兼ねなく突撃して下さい。

A「WiiU買うよ!」
B「俺も買うよ!」
C「俺も俺も!!」
AB「どうぞどうぞ」

これが思い浮かびました(笑)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ