そーいえば

5Uの追加DLC引き継げると思うんですけど、マリー、フェーズ、天狗の使用権はXbox1版に引き継げるんですかね?公式の一覧見てもよくわからん。

バイマンもゲンフーも復活してるんだから、コアファイターズで選べるデフォルトの8人はDOA1のキャラにすれば良かったのに。バーチャのゲスト選ぶときにVF1の8人から選んだとか言ってたような?

なんとも煮え切らない仕様ですね、これ…

コメントの投稿

非公開コメント

それは

マリー、フェーズ4、天狗については新キャラといっしょに最初からパケに入ってると思いますよ。

それにしてもPS3と箱版のLRがあまりにも手抜きがひどくてすごいがっかりです。新ステージと新髪型とキャラセレオプションがアプデ版だけならまだしもパケ版にも入ってない模様・・・だれが買うのこれ(^^;)
しかも通常版のパケでも6000円近くとるってどうなんですかと問いたいですね。
しかも新キャラとコスの有料アプデで4000円・・・。

いろいろとヤバイとしかいいようがありませんw

Re: それは

5Uで買ったキャラクター使用権を無料版(コア版)に引き継げるのかなと、ふと思いまして。発売したらしたで荒れそうな予感…(^^;

しかしまぁ、笑えてきます、いろんな意味で…

無料アップデート

基本的に、LRは5Uのアッパーバージョンであるので旧世代機でのLRは5Uで新キャラ使えるようにしましたって程度の位置づけなんだと思います。(^^; さて追加キャラは製品版から製品版なら引き継げると思うんですけど、基本無料版には…うーん。(^^; いろいろ画期的な感じはするんですが、あからさまに八方美人的な施策に甘えて、客がつけあがっている気もします。(^^;ゞ

Re: 無料アップデート

>ラウさんへ
仕様がイマイチ理解できません。(^^;
5LR製品版は5U追加キャラ+5LR新キャラ全部使えるってことで大丈夫だと思うのですが…。

確かに。

仕様は…よく解んないですよね。(^^;

なんだか注文いっぱい並べられたので、しぶしぶ要望に応えられるところは応えたけど、ほんとはお前ら信者なんだからお布施でパッケージ買いなおせよゴラァ! って言わぬが華よね。ってところなんでしょうか。(笑)

Re: 確かに。

>ラウさんへ
Xbox1版に関してはパッケージ版買うのが一番わかり易いw

従来のパッケージ販売とソーシャルゲームの販売方法を混ぜでやるからわかりづらい仕様になっちゃうんですよね。はっきり言ってこんな面倒くさい売り方してるコエテクはアホだと思います。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ