DOA5LR

発売日が来年の2月らしい…

この時期って開発費回収でねじ込んでくる事が容易に想像できるので

…かなり怪しいと思ってます(笑)

 PS4/Xbox1版で無料版が配信されるらしいので、とりあえずそっちで様子見です。おそらく今後パッケージ版買う事はないので、良さそうだったらDL版ポチろうかなと思います。アケステが悩み所ではありますね。置き場所と、やっぱり音がねぇ…。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

無料版ですか

これは本格的にパッケージ版買わなくても良さげな感じが…(^^;
(ハヤブサさんしか使わないんだったら尚更)

まー、自分はまだ Xbox1 も PS4 も買ってませんがw

発売予定ソフトを色々見ても気になるのは・・・
無双エンパ7、ブレイドストームくらいしかないので
どっち買おうかなー状態です(--; ← 様子見中

Re: 無料版ですか

>あーぱすさんへ
5Uで無料版出してからはこれまでの販売方法ではなくて、基本無料の課金方式にシフトしたのかなと。パッケージ版を予約して買おうとは現時点では思ってません。

PS4とXbox1だと現時点ではPS4になりそうですかね。最終的には遊ぶソフトで決めないと、買っても埃かぶるだけなんですよね。(^^;

PS3は

PS4版を購入決定な身としては、PS3は無料版でLRかなと。XboxONE版も最初は無料版の予定です。

最近PS4のPSN状況をググってみているんですが、基本PS3と変わらんのね。(^^;プレイヤー人口によってはONEに戻る可能性も無きにしも非ずかなぁ。

Re: PS3は

>ラウさんへ
PS4とPS3は意見割れそうな。単純にオンライン有料と無料の差はかなり大きいだろうなと。国内市場に限って言えば、現状Xbox1はかなり厳しいというか…、やる気あるの?レベルなので(^^;

360のフレや対戦してきた人でも大半の人はマルチでやってる人だったので、一番人がいるのはPS3かもしれません。360版に関しては、PS3に移籍したりして国内はほぼ壊滅でしょうね。Xbox1持ってる人が360持ってないってのも考えづらいし、今のところ縦マルチでXbox1版選ばない理由は無いですね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ