気づいてしまった


車ゲーでMTとAT選べるじゃないですか…

ATってもしかして地雷なんj(ry


 ラインアシストがあれば、いくつかは切っちゃっても大丈夫っぽい。糞真面目にやるなら賞金にボーナスも付く訳で尚の事。だってイージーだし。

 FM2ってキャリア進めるだけなら車はそう買う必要無いんですね。これ知ってからはキャリア消化が少しペースアップ。でも、FH2でヒャッハーな走りを体験してるのもあって、仕事明けに消化するサーキットレースはキツイですね。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ?

よしゆんさんにギフト贈ろうとしたんですけど、エラーでした(^^;
もしかしてサーバー動いてないっぽいですね。

発売が2007年なので、7年前のゲームだと思うと、まー仕方ないですけど。
(何よりシリーズ続編が何本も出てるので当然かと)

Re: ありゃ?

>あーぱすさんへ
2はオンライン対戦レースなら遊べますね。オークションやギフトはもう使えないみたいです。3もDLCは配信終了してるので、自分の場合オフィシャルからギフト届いてるのに表示されない(=貰えない)という事態にw
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ