そうだったのかー


 FM3に少し手を伸ばしてみたらびっくりするぐらい遊びやすくて笑った。FM2ってかなりストイックな作りなのね…。ゲーム側で「次これやってね」って出てくるだけで全然違いますね。おかげで実績解除も捗ります。先にFM3進めるか~。

 FH2はATでかっ飛ばしプレイしてますけど、本家はMTにして少し「らしく」遊んでます。アシストもそうですけど、自分の好きなように難易度弄れるのはいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Forza3実績は

オン実績がちょっと面倒かもしれませんねー。
と言ってもFM2よりは格段に簡単になってますがw
自分は別のゲームやりながら、伊藤さんに延々走ってもらってました(^^;

FM2 → ニンジャガΣ
FM3 → ニンジャガΣ2
FM4 → DOAD(中々マッチングしないので時間つぶしに最適)

Re: Forza3実績は

>あーぱすさんへ
実績は半分ぐらい解除できれば十分かなと…
もう解除不能になった実績もあるみたいなので。(^^;

2と3をほぼ同時に遊んでる人間なんて稀だと思いますが、3はちょくちょく解除されるので、考えた上で実績の設定したんじゃないかなと思います。2は既に作業感が…w

本体を買ってたなら

FMシリーズは、XboxOneを買っていたら、真っ先に買っていたタイトルだったのですが(苦笑)。

確かにシリーズを重ねるごとに、走りやすくはなってますね。
久しぶりに2を走らせたときには、驚くくらい走りにくかったですし(苦笑)。

そう言えば、実績とかを開放していけばクレジットとか車が貰えるリワードって言うのがあります。

もしご存じでなければ、アドレスを貼っておくのでご活用ください。

https://rewards.forzamotorsport.net/en-us/

Re: 本体を買ってたなら

>OREJAPさんへ
MSファーストタイトルの本気が見られるのがForzaシリーズですね。当時はそれほどでもなかったですけど、何年か遅れてブームが来たようです(^^;

リワード、ふふふ、Xbox1はホーム画面なら専用アプリから直接行けます。というかゲーム進行中でも見に行けたりします。皆さんがサボってる間にモリモリ稼ぐので覚悟しておいてください(笑)。

ほうほう

おお、すでに利用中でしたか。

このリワード、自分たちがオンをやらなくなってから登場したので、ほとんど活用出来なかったんです・・・もっと早くに出来ていれば(苦笑)。

Re: ほうほう

>OREJAPさんへ

>自分たちがオンをやらなくなってから登場したので
そうだったのですか。
これランク上がると、毎月アホみたいなボーナスが貰えるみたいですw

ただナンバリング重ねるだけじゃなくて、過去作からどうやって引っ張ってくるか、繋げるかってのは重要な事じゃないかなと思います。まぁファーストだから出来る事かもあるかもしれませんが、こういったフォローはそのままタイトルの出来に直結してるんじゃないかなと感じます。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ