大は小を兼ねる的な何か?

ルーターのLANポートが4つあるんですが、
なんか気がついたら埋まってしまいました。

1.Xbox1 2.Xbox360 3.PC 4.vitaTV

 
 サブで使ってるノートは将来的にタブレットになりそうかなと思い、vitaTVと入れ替えて無線にしました。テレビのHDMI入力も4つあるんですが最初「使わんだろ・・・」と思ってたのに、もう空きがひとつしかないという状態。しかも空きは側面なんでココ刺しっぱなしする場所じゃないw

 これ以上増やすことはないと思いますが、案外多いに越したことはないんだなぁとか思ったり。セレクターとか設置するのも案外手間ですからね。

 デスクトップのパソコンを長いこと使ってることもあり、テレビとかもその延長で別々が良いと考えてた時期があったんですけど、一体型にはそれなりのメリットもあって、やっぱり配線の煩わしさから開放されるのは大きいですね。

 今使ってるテレビがwoooの録画機能付きのモデルなんですが、これレコーダー別にしてたら今頃悶絶してたろうなぁとしみじみ思いました。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

HDMI端子

自分もレコーダー2台とゲーム機2台で埋まってます(横もw)
・・・てか、360なんて録画用に分配してS端子で繋いでるし(^^;

Re: HDMI端子

>あーぱすさんへ
E型の360だと基本HDMIでしか繋げないんですよね。
そういう意味ではS型以前のモデルのが使い勝手良い部分も。
Xbox1もそうです。HDMIで繋げやオラーってぐらいスッキリバッサリ…(^^;

しかし、S端子とかもう耐えられないと思います、自分w
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ