デジもの

 ここ数年メインにデスクトップ、サブに10インチのノートで過ごしてて、ノートで大半のことはやれてしまってたんですが、やっぱりSSD積んで、メモリ16G積んで、コアi5のデスクトップは快適そのもの。少しCPUファンの音が気になるぐらいですが、音楽でも再生すればほとんど気にならないレベル。

 そろそろサブノートを止めて、タブレットを導入しようかと考えてます。やっぱりスタンダードはipadminiとかなんかな。Xbox1との連動を考えればwin8.1のタブレットも選択肢に入ってくるかもしれない。

 予算5万円なら大半のものは選べそうですが、その前にガラケー卒業するかどうかという問題があります。iphoneかなぁやっぱり。ただ最低ラインの基本使用料がいきなり倍以上になるスマートフォンに切り替えるのはなかなか勇気要るんですよね。(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ