追加DLC+完全版…

 珍しく360版のが早いけど、5LRが既に発表されてるので今後のDLC購入は控えようかと。追加DLCキャラ3人も買って、まぁここら辺かなと思った次第。気に入れば、こころぐらいは買うかもね。

 5LRはアップグレード版とかいろいろ話は出てるけども、現時点ではone版を買う予定ってぐらい。所詮5の焼き直しじゃ…っていうのがね。全く期待してない訳じゃないですけど、盛り上がりには欠けるかなと。

そろそろ拳法着の青を復活してくれ。

コメントの投稿

非公開コメント

LRは

聞いた話によると、360とBOX1でのクロスプレイは無理とか
なんとか(?)・・・ってらしいですけど、もしそうだとしたら
プレイヤーがバラけちゃいますよね。
PS3とPS4も同じように選べるのはいいですけど、
皆さん拡散してしまうと・・・勿体無いような(--;

(違ってたらすいません、よく調べてないので)

Re: LRは

>あーぱすさんへ
360とXbox1のクロスプレイは技術的には可能だけど、MSはあまりやりたくないスタンスってのを聞いたような。PS3とPS4は5+の時にVITAとのクロスプレイがあったので、たぶん対応してくるだろうと思います。

まぁDOA5のユーザーの大多数はPS3版かPS4になると思うので、それほど心配することも無い様な気がします。自分の場合は頃合い見てPS4買おうかなと思ってるので、しばらくはPS側では遊べませんけどね。(^^;

なるほど

『応援するわ。』

「そう言うお前は俗と知りつつ、何を求める!」

『貴方には関係ない!!』


・・・・・・じゃなくて(><)スイマセン

解説どもでした。360とBOX1じゃ無理ですか~。
せっかくアップデートで済ませようとしてたんですがw
対戦相手いないと安く上げても仕方ないですからね(^^;

出るまで様子見のつもりでしたけど、もしかしたら
出た後しばらくの間も様子見?デス~(><)

Re: なるほど

>あーぱすさんへ
公式で発表してないと思うので確定ではないと思いますが、
現時点では出来ないと考えたほうが良いかと。

Xbox1で遊べればと思ってた人間なので、発売してくれるのはうれしいのですが、対戦格闘というジャンルで縦マルチは危険な香りが。(^^;

特に今の開発はどのプラットフォームにも出すので、
ユーザーからしたら振り回されてる感が・・・。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ