どうするべきか

夜勤が思ったより早く終わったので久しぶりにDOA5。360起動するも朝方は誰も居ないがデフォになりつつあるので、クローゼットからPS3引っ張りだしてランクマ潜ってました。


・・・全然勝てねぇ
こころもパイもダメダメじゃん


しかし、対戦するならPS3版に移ったほうがいいかもしれませんね。時間の都合もあるので人が居る方に流れるのが自然なのかなと思いました。

ただPS3置きっぱなしに出来る場所がもう無いのよね…。

クローゼットを片付けようと思ってPS3とPS2処分しようかと考えてたんですが、まだちょっと早いかもしれません(^^;

となるとまぁ、360?う~ん・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ