\ 整理整頓!! /

 アマでラックを漁ってたんですが、サンワからルータやアダプタを突っ込めるラックがあったので「これ良いんじゃね」とポチる。お値段6,000円。カラーボックスと比べるとちょっと高いけど、組立自体はそれ程難しくなく、自室に置いとく家具としては十分な出来でした。

 とにかくグッチャグチャなコード類を一箇所にまとめられるのは良いです。360とoneのアダプタも突っ込めたので満足な結果(^^)

 あとはクローゼットとパソコンデスクの配線かな。いい加減捨てられるものはさっさと処分しないと溜まってくばかりなんですよねぇ。

2014091514360000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ