ぎゃぁぁぁぁ

クリスティにボコられた…
ここ最近のトラウマキャラですわ、なんかクリスティに勝った記憶が殆ど無いのは気のせいか。

エレナでトレモに少し篭ってたので久しぶりに対戦で使ってみました。通天掌からの連繋はそれなりにできたんですが、やっぱり普段どう動かしていいのかわかりません(笑)。

ダウンからの追撃はこころもなんか作らないとなぁ。使えそうな技はチラホラあるんですが、どうやって持っていくかまではイマイチ掴めません。2F+KKと1KKPが使えそうかなぁと思ってるんですが、じゃぁどこで当てるの?みたいな。この辺ずっと課題です。


気分転換に南国で作業してきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ども。

昨夜は私もいい感じでヘロヘロでした。
4のクリスは上段と下段のホールドをきちんと狙って捕ればもとい、カードをきちんとすれば意外と簡単に勝てる相手なのですが、5のクリスが公開された辺りからスピードに乗って綺麗に上下に分けてくる人が増えた気がします。(いやまぁただの暴れなのかもしれませんが)
基本霞と同系統のキャラですが、今までプレイヤーが少なかったですしね。

Re: ども。

4,5年のブランクが結構響いてますよ。
下段見えないしディレイに対しての反応が温すぎて…もうちょい割り切って動ければ多少変わるんでしょうけど、もっと対戦積まないとダメですね。

5は新キャラが軒並み打撃系キャラだし、システム的にもかなり極端なゲームになりそうではありますね。

恐怖!蛇女!

すいません、昭和ライダーみたいなタイトルで(^^;
クリスティの苦手具合だったら自分も負けてませんよw
DOADで50戦やった時の13勝37敗は今でも
記憶から消えないトラウマです(><)

てか、よしゆんさんがこころ使いだしてからは
今現在の私的苦手キャラ・ランキングでは
クリスティを追い抜いてますが・・・w

1位:ヒトミ
2位:こころ
3位:クリスティ

(ちなみに以前は)
1位:クリスティ
2位:ヒトミ
3位:その他大勢

Re: 恐怖!蛇女!

クリスティは打撃に特化してるキャラなんで、その辺上手いこと突けたらいいかなぁと思ってるんですが、まだまだ手数に誤魔化されちゃいますね。ヒトミとかもそうですが、手数の多いキャラに張り付かれるとツライです(笑)。

こころは使い始めたら気に入ってしまいました。まだまだやりたい事あるんですが、対戦でそれを選択肢に入れていく事が全然出来てないです。

今、特に苦手なキャラを挙げるとレイファンですかねぇ。スパーリングで触ってもなんか軽くて馴染めないです。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ