いいかも

Xboxone

し、静かすぎる…

これと比べちゃうと360エリートはもうちょっと厳しいかもしれない。チャンスあれば360のE型に買い替えも考えられるレベルですわ。年末にまた安売りしねーかなぁw

今遊んでるゲームが全部oneで動けばいいんですけど、ソフトウェア互換もハードウェア互換もどっちにしろ不完全という結果を前世代で見てしまえば、無くてもいいのかもしれません。

さて、コンピュータと言えば熱が大敵ですが、熱問題にかなり神経質になってるoneでも起動中は結構熱持ちますね。まぁそれでもファンがうるさくなったとかは無いんですけど、扉付きのラックで閉めっぱなしはさすがに怖いかもしれないです。


起動モード

oneにはクイック起動モードと省電力モードってのがあって設定で任意に変更出来るんですが、初期設定ではクイック起動に設定されています。省電力は電源を完全に落とせるみたいなので、気になる場合は設定を変更しておくと良いと思います。

テーマ:Xbox One - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ