まとめ買い

3キャラ使用権+コス15着セットが3000円弱…

さて、このゲームソフト定価おいくらでしょーかw

時間ある時に調べますかね、5LRまでは時間ありますし。

コメントの投稿

非公開コメント

マジですかw

DLC全部買うとマジいくらになるんでしょう(^^;
私もこのまえ箱のDLCだけで1万ぶっこんだから
2万はいってるかと思いますがw
てか普通に次世代機買えるところまで行きそうで怖い
ところですね。よくもまぁ貢いだものだとw

5LRに関しては買うとは思うんですが、次世代機
でまた5かwというところで迷いますよね。
ここまでくると信者力が試されることこの上ないというw
ホントどうするかなぁ・・・XBOX one。
まぁHDDが1テラのやつがあるとも聞きますし
やはり自分はしばらく様子見が妥当でしょうか。
また届いたら色々教えてください(^^)
では☆

Re: マジですかw

>かすみさんへ
全く想像してなかったんですが考えてみればあってもおかしくない、それが「konozama」w

4日午前中に届く予定だったんですが、チャットで話した通り発送メール来てませんでした。早くても5日かな。ただ明日も残業ありなのでインプレは週末ぐらいになると思います。

5LRはone版買うと思います。one置いといて360版買う理由も特に見当たらないですからね。ただまぁ、3や4の時のような高揚感、期待感全くないですよ。あぁ5かってね。

DLCは別に買わなくてもいいとなると、どこまで付き合うのかですよねぇ。引き継ぎはしてくれるらしいですけど、全部入れて一度スッキリさせて欲しいと思ったりもしますね。

価格(笑)

掲示板の方に5UのDLC一覧をぱ。
改めて拾ってびっくりしてます。(笑)

うへぇ

>ラウさんへ
なんか改めて見ると凄い金額になってますね。
360に関しては限定版に付いてたアルティメットとアイドルD以外は全部買っとるのか…恐ろしや。

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ