困ったね

 360の5Uってアップデートが3日の18時なのね。3日は夜勤+残業確定で4日の午前中には箱one届く予定なんだけど…。

 5LRは箱one版を買うと思います。他のハードは様子見て考えますが、360版はまず無い。PS3/PS4版はPS4の型番変わったら検討します。ただPS4版はPSN+必須になるはずなのでちょっとハードル高いですね。

 5のこころはダウン調整ばっかで何も面白く無いから、4まで戻してほしいわ。DOADから続く調整内容にいい加減ゲンナリです。パイは足が遅すぎてキレそうなのと、コンボがP刻んでるだけなんで66H+Kをコンボパーツに組み込めるように戻して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ