う~む

全米オープンテニス始まったなぁ~
まぁ観る時間あまり取れなさそうだけども。

さっき箱oneをアマゾンでぽちりました。正直言って特別「買いたい!」ってソフトはまだ無いんですけどね。国内の据え置き機の市場はかなり行き詰ってる印象ですが、10年ぐらい同じプラットフォームで遊んでるので今更変えられねぇ、死なばもろともですw

コメントの投稿

非公開コメント

ををっ

ぼっくすわん、ポチりましたか~。
自分的には様子見です、はい(^^;

実はPS4も発売されてた事、知りませんでしたw

さすがに。

ONEは実際に遊びたいソフトが出てから購入予定です。PS4をすでに持っている身として、遊ぶソフトもない状態ではさすがに宝の持ち腐れを痛感しておりました。(^^;ゞ
具体的にはファントムダストが出たら。

レスです

>あーぱすさんへ
様子見、まぁそうですよね。
買いたいソフトとか特に調べず本体だけ買うのは
たぶん今回が初めてじゃないかなぁw

北米でHDD増やしたモデルが出るって話もありますし
現時点では焦って買う必要はありませんね。


>ラウさんへ
ラックの都合もあるのでPS4は後回しかな。
今は縦マルチでソフト出してるので市場が移るのも時間かかりそうだし
国内はそこまで耐えられるかも微妙な印象です。

今遊んでるソフトがそのまま遊べると気楽なんですけどねw

しっかり見てましたゾ(笑)

全米オープンテニス始まりましたか。スポーツみるのもいいよね。
自分でやるのは勘弁ですが(^^;

よしゆんさんが箱one買ったときに間近にいましたぞ(笑)
まぁ気になるソフトなくはないような気もするんですが
ブログやチャットで散々いってるようにやはり自分は
様子見ですかねぇ・・・。
いくら海外で先にでたとはいえ動作に不安が残ります。
まだ初期型ですし(^^;

それに昔は「DOA」があったから買ったというのも
あるのですが、それが今回ないからねぇ。
昔みたいにコレやりたいと思うソフトもないですw

これまで色々据置機買ってきましたがここらで
ちょっと潮時じゃないかとも考えていますね。
据置機の起動回数確実に減ってますし。
それにDLC商法ってやつに疲れた。
あと値段も最近高い・・・orz
PS3と箱をやりながら今後を考えるとしますか(^^;

箱oneのレビュー期待してます☆

君も突撃しようじゃなイカ

>かすみさんへ
今EDF4をボチボチとやってるのと、タイタンフォール同梱のパックなのでしばらくはシューター遊ぶことが増えるかもしれません。後日、飲んでからアマゾン行ってEDF士官学校が舞台(?)のアレも買いましたよ(笑)

据置機が元気ないのは寂しいですが、結局は潰し合いして共倒れというのが今の現状でしょうか。共存共栄しろとまでは言いませんが、市場として残ってれば多少逃げ道もあっただろうにと思います。国内市場に関しては自業自得かなと。

スマートフォンが出てきてからゲームの在り方が少し変わって来てるのかなと感じます。PS4も箱oneもあまり良い結果は出ないかもしれませんね。

DOA5LRなるタイトル

箱1とPS4向けに2015年春予定だそうです。
たぶんTGSで大々的にお披露目になるかと。

う~ん…

>ラウさんへ
PS3/360にはなんも無いんですかね?
ワンチャンこれしか無い需要でそれなりに人はいそうですけどw

次世代機に移って「5」か(^^;
ってのが正直な感想でもあります。
コエテクらしいし、格ゲーらしいけど…。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ