ああエレナ様

1P+K>F>1P+K>F>...
構え>解除の繰り返しでリズムゲーやってます。十字キーだと4P+Kが暴発するんで、入力はアナログでやってます。雷神も十字キーで3段目はまず出ないですからねぇ。しっかしエレナのP+Kとか仆歩22とか恐ろしい程何も当たらない。どうしたものか。


壁際の仆歩投げからの連繋がかなり強烈ですよね。
仆歩投げ>1K>2>仆歩6P

6K,2F+K,OH,仆歩4K,仆歩6K,仆歩投げ

仆歩投げ>1K>4K

背投げ,背66K,背6K


最近のエレナはマジ無理ゲーっすわ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

以前の話より少し早くなりましたが、こちらのブログの準備が整ったので相互リンクしましょう。
既にこちらからはリンク完了しました。('-^*)/

話は変わりますが、よしゆんさんのブログタイトルはアニメ(?)のココロコネクトから取ってるんですね。
それがどんな内容なのか全く知らないんですけど…(笑)。

Re: リンク

ありがとうございます。
こちらからもリンク完了しました。

ブログタイトルはココロコネクトから貰ったんですが、アニメ自体は一応見てる程度です。すごく語感が良かったので、コレしか無い!と。なので突っ込まれるとかなり困ります(笑)。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ