DOA「5」なのか

DOAにおけるメイン
こころ

DOA5で遊ぶなら
パイ

DOA5の気になる人達
エレナ、ブラッド、エリオット、アキラ

って言う割とどうでもいいカミングアウト


本題

PS4でDOA5が…って話を目にしたんだけど本当なのかな
世代が移ってDOA5ってのは、どうなんだ?

PS4だとオンラインが有料になるのも少し気になる部分ですよね。
公式からの続報を待ちましょう。

何となくですが、DLCキャラ買う必要無さそうな予感…w

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

真実はどうなんでしょうね(^^;)

朝はどもでした。いやはやフレさんからの朝から対戦のお誘いとは・・・めずらしいこともあったもんだw

しかし本当、知ってる人には割とどうでもいいカミングアウトですなw

PS4でDOA「5」ってねぇ・・・まだやるのか!?という感じですよ。あ、無双UもPS4ありましたね(^^;)
もしそれが本当だとしても画面がフルHDになって綺麗にはなると思いますが、そこまで人が食いついてくるかが疑問ですよ。PS3版も人減ってるって聞きますしね・・・。

まぁ出たにしたって次世代機はなぁ・・・ってことには変わりないんですが(--;)

ではまたです☆

Re: 真実はどうなんでしょうね(^^;)

>かすみさんへ
PS4なりXboxoneなり、据え置き機ってその有り様が10年前とは全く違ってきてますからね。格闘ゲームってジャンル自体がマイノリティだと思いますし、今までの作り方は通用しないと思うのですが、どうなるでしょうね。

次世代機とは言え、ソフトなきゃ買う意味無いですからね。今は縦マルチって売り方も出てきてますし、まぁ現行機でも遊べてしまいますからね~。

ちすー、以前にPS4でベータテストプレイのクラウドゲーミングタイトルにDOA5が入っていたので、そのままPS4で出ると判断されたのでは?
でもクラウドゲーミングプレイはどう考えても光回線必須なので、ADSLな私には雲の上の話ですが。(^^;

Re: タイトルなし

>ラウさんへ
なーんか結局デマっぽいですね。
ネット使って反応見てるのかなと勘ぐってしまうんですけど。(^^;

クラウドゲーミングって実現出来るんですかねぇ
それを提供できる環境を整えられるのかなって眉唾です。

あと、クラウドゲーミングってハードに縛られないシステムだと思ってるので
ハード(この場合は家庭用ゲーム機ですが)の普及にはプラスにならない様な気がします。

クラウドDOA5

PS4の下位互換の方策としてクラウドゲーミングが考えられていて、doa5も実機で動いているんじゃないかってくらいの感覚だったそうです。どっかに元記事あったと思ったんですが、ググっても出てきませんでした。(^^;

Re: クラウドDOA5

>ラウさんへ
なるほど互換かぁ…

PS3のPS2互換がいろいろあったので、
ソニーが言ってるだけならちょっとなぁ(^^;

互換の有る無しより、値段とソフトじゃないのかなって思います。

ありました。

元記事の一つがこれ。
http://blog.gamekana.com/archives/7531129.html
このほか実際にプレイした方の発言もどこかで目にしたような。ツィッターだったかも。

Re: ありました。

>ラウさんへ
サービス開始予定が2014年末なんですね。
まだ詳細も決まってない感じなので様子見かなぁ
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ