困った

ボタン変えてから誤入力が増えたよーな?

久しぶりの対戦だったとはいえ謎のコマミス
トレモでもやっぱり違和感あるし、少し慣らさないとだめっぽい。


昨夜はDOA5Uのロビー居ましたが、深夜~早朝にも関わらず8人部屋満室という異常事態。深夜1時過ぎにロビーが5部屋ぐらい引っかかったのは、やっぱりゴールデンウィーク効果だろうかw

大半はチャットしてましたが後半は対戦にも参加、なかなか楽しかったです。

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この前はどもでした(^^)

どもです。あの時間帯に8人埋まるとは・・・さすがGWっていったところですか。
猛者ばかりで怖い部屋でしたがw
色々折れたのは内緒ですww

次の日も16人部屋雑談部屋にも関わらずあの人数もすごいですね・・・箱勢の団結力、怖いですねwwでもたまにならああゆうのもいいですね。
チャット追いつけませんがね(^^;)
ではまたです☆

Re: この前はどもでした(^^)

>かすみさんへ
連日長時間お疲れ様でした。
GWだったとはいえ箱でDOA遊んでる人は古参が多いですから、
殆どの人が両機種持ってる人のもまた笑えますが(^^;

10人近く集まってテキチャしだすと、追いかけるのは難しいですw
まったり流すぐらいで良いかと。

『エイト』さんのブログと、『スキッドロー』さんのブログが18きん設定に成りましたよ。
これでエロい単語とか書き放題ですな。わはは(*≧∀≦*)

Re: タイトルなし

>シュナイダーさんへ
な、なんだってー!?
って、特にそんな内容でもなかったと思うのだが…
書き出すネタに困ったのかw
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ