時間が足りねぇ

ダイミダラー

ヴァンガード4期

ジョジョ3部

シドニアの騎士

ブラック・ブレッド

漫画家さんとアシスタントさんと

ドラゴンボールZブウ編



…絶対に追い切れないw
ドラゴンボール以外はニコニコで見れるのでまぁ気楽ですけど。

アマゾンでちょっと漁ってたんですけど、今って北米版のブルーレイBOXが格安で手に入ったりするんですね。画質音質の劣化に目をつむれば、買うのもありかなぁと思ってしまった。まぁ字幕が消せねぇとか言う嫌がらせも、一部あるたいだが…、試しに買ってみようかしら。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

よしゆんさんどもです。
昨日(今日)はなぜか徹夜状態になっとりました。
PS3でガッツリ対戦したのにその日のうちに箱でまったり部屋建ててやってたらあら不思議・・・今日の朝6時。さすがに平日は徹夜はやってはいけませんw

しかしよしゆんさんにしては見るアニメ多いですね。ダイミダラーとジョジョはともかく、まさかブラック・ブレッドとシドニアの騎士と漫画家さんとアシスタントさんとを見るとはね。
そりゃまとめてみることになれば時間が足りませんわww

そういや北米版BDアニメってBOXでもかなり激安ですよね。まぁやはり字幕消せねぇ&画像悪いって欠点もあるんでしょうがみるだけなら問題ないかもしれませんね・・・あ、それだったらレンタルでもいいかwしかし日本版のBDって値段もうちょっと抑えることできなんでしょうかねぇ。気に入ったものがあっても値段が高いのはあたりまえだし、なにより最近初回限定版にいらんものが多すぎるのが欠点です。ホント本編と特典映像だけでいれて値段抑えてくれれば新品買うんですけどねぇ(^^;)

というわけで朝時間があればまた顔を出しますのでよろしくね。
ではでは☆

Re: おはようございます

>かすみさんへ
あと、一週間フレンズも追加ですな。
まったくニコニコ動画は地獄だぜw

国内版が高すぎると言う。ゲームでもそうですが、なんでこうグッズ類をごちゃごちゃと付けたがるのか…。初動で数字出したいと言う思惑もあるんでしょうけど、アニメで1クール揃えるのに3万超えるとかちょっと異常ですよねぇ。

しかし、アマゾンのレビュー読んでる時に知った強制字幕の話はビックリしましたよ。お前ら何を売って商売してるんだよって。北米版を選ぶユーザーに対策としてやってるとしたら、全く買う側のことを考えてないんだなぁって感じてしまいました。

とりあえず、ブラックラグーンとかほいほい注文しみましたよw
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ