う~ん…

ドラゴンボール改のブウ編が始まったんですが、ビーデルさん代わってしまったのね。昔から青年期の悟飯って好きなんですよね。ブウ編ではあまり見せ場無く終わっちゃうんだけど、最初の学園パートとか面白いですよね。


しかしこの男、いま見てもやはり天然であるw


にーちゃんかっこいー

コメントの投稿

非公開コメント

ビーデルの声が皆口裕子じゃないなんて
絶対に嫌だーっ!!!!
違和感が半端無いんですけど(。•́︿•̀。)

ちーっす!よしゆんのブログにコメントを書くよ。
最初から読んで今、2012年11月を読んでる。
DOA5発売、おめでとう。ハマってるね!

Re: タイトルなし

>シュナイダーさんへ
今回のDB改はOPからEDまで淡々と終わってしまった感じがして、どうも盛り上がりに欠ける様な印象。声優さんの変更はまぁ、仕方無い所ですかね。私には無理でした。

DOA5発売当時、懐かしいですね。年明けにはゲーム自体に飽きてたと思いますw

どもです~

ブウ編こっちでは今週なんですが朝早いんだよね(><)この時点で見るかどうかわからんというw

ビーデルさんの声優交代については皆口さんの公式ブログで理由書いてあったよ。なんでも急に決まったことなので帰国できなかったらしいです。
今のビーデルさんの声は古川登志夫さんの妻の柿沼 紫乃さんがやってるみたいです。この人はセーラームーンの大阪なるの声優さんですね。またなんでこの人にしたんだろうって気もしますが(^^;
まぁ見れたらとりあえず見てみますかねぇ。

しかし必死にスーパーサイヤ人隠すご飯、懐かしいな(^^)
ではまたです☆

Re: どもです~

>かすみさんへ
早朝だろうが深夜だろうが、予約録画しておけば無問題。
後は見る時間を作るだけですw

皆口さんのブログ見てきたんですが、都合が付けば交代せずに済んだのかな?と思うと少し残念ではありますね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ