またか…

箱版のアップデートにバグ盛ってきたのかー
大人しくトレモ篭ってろって事かな(^^;

パッチ来るといいですね。わりとマジでw


作業はスローペースですが、相変わらずパイのトレモをやってます。5UもDOA5の数あるバージョンの一つと考えれば、もうキャラに拘る必要は無いのかもしれない、と思ったりもする。長く見てくれるのもいいけれど、短いスパンでアップデートが来てしまうので、覚える前に新バージョンになってる感じ。


そいや、マリーローズって軽量級だったんですね。αと同じとどこかで見たことあるような気がしましたが記憶違いだったみたいだ。

コメントの投稿

非公開コメント

さっき久しぶりに冬さんと遊んできました。
08さんとかもきて大にぎわいでしたよ。

08さん、やっぱりレイチェル強い。。。うらやましい。
レイチェルキツイキツイいってるのが恥ずかしくなりますWWW
そういえば冬さんの話たと夜に公認プレイヤーより遥かに強い人が出没するとか。
冬さんでも10回に1回しか勝てないそうです。
こないだ、大会2位のふわさんとしたらしいんですがその人より明らかに強かったとか。
キャラもオールマイティー。
謎ですなー。

Re: タイトルなし

>スキッドさんへ
それたぶんTMさんじゃないかなぁ
何となくそんな気がする。

お世辞抜きで、あの人に10回に1回勝てるならマシな方だと思いますw

お、おっす

結構恒例大会パッチくるまで中止とか
かなり自体は深刻化しているようで・・・。
本当いつパッチくるのよ、コレ。
せめて普通に遊ばせてくれって感じですよね。
ぐほぉ・・・・そ、それでは・・・・がく(--;

Re: お、おっす

>かすみさんへ
パッチでバグ追加とか、碌なテストプレイもしてない臭い。一度パッケージとして形にしたものに後からあれこれ付け足すやり方は、もう限界に来てるのではと思います。無印5の1.03パッチにも呆れましたが、相変わらずですね。

体調を崩されてるみたいですが、大丈夫でしょうか?ご自愛下さい。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ