小さいからって舐めないでよね!





信者相手だからって足元見ないでよね!!w


1.05ですが、こころはssPにノーマルヒットクリティカルが戻ったみたいですね。ssP+Kは相変わらず駄目っぽい。パイ、変更無し…マジか。まぁトレモ中だからその方が助かると前向きに考えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

私はマリーローズw

今日はどもでした。
全体的なバランスはあまりいじってないっぽい?
今回はマリー追加と不具合修正がメインっぽいっすね。

しかしざっと見た感じオン改善項目が見当たらず・・・。だめだこりゃ(^^;
とりあえず今日360にマリー配信されるようなので(パッチ待ちなんですがw)買ってニヤニヤする予定であります。ゲーセンでまともに遊んだことなかったからねぇ(^^)
ではでは☆

いいなあ。。。。箱はまた来てないすね。
つうか金払ってマリー落としたのに、もしかしてアプデ来ないと使えないオチですかWWW

今日はブログ用の絵をひたすらいじけながら描いてましたぞ。

てなははたしてどう変わってるのか楽しみです。

でわまたですぞ。

感想。

そもそもアーケードでマリーと対戦する機会がなかったので、コンシューマが初対戦だったのですが、レイチェルや紅葉のような強キャラじゃないのね。(^^;
リサ以上に背向けが大事な感じですね。エキスパートホールドはあるけど、固有は無いというのが(まぁもしヒトミの9Hみたいのがあれば、叩かれるのは必至ですが)ちょっとだけ残念ですが、モーション的にはDOAしていると思いました。

ども~

>かすみさんへ
オンラインは相変わらずっぽいですね…

マリーローズはしばらく様子見しようと思ってるんですが、仕事中に重大な問題に気がついてしまったので、早い段階でアンロックするかもしれませんw


>スキッドさんへ
パッチ来る前にマケプレに並んでましたねw
元々26日とアナウンスされてたんで、間違いではないのですが期待させんなよ!と言うツッコミは仕方無い所です(^^;

てな…なんか変わりましたっけ?


>ラウさんへ
固有Hや固有SSはキャラ差を生む要因でしか無いと思うのですが、削除するにしても難しい所でしょうか。実際に対戦しないとわからないですけど、技表をざっと見た感じ、大人しめなのかな?と感じてます。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ