DOA pai

23P+Kの確定状況とか46H+Kが2回入るとか、あまり詰めてなかったのでトレモ篭り。来週アプデ入りますけど、マリーローズは保留です。

…にしても、DOA5発売当初はキャラクターDLCはやらないと言っていたような記憶があるんですが、もう5Uだから関係ありませんって事ですかね。自分の記憶違いでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

間違いではないw

たしかにいってましたよね。キャラDLCのやつ。
あれはなかったことになってるそうなww

これってフェーズ4のほかにまだ追加する気満々なのはびっくりするんですが・・・正直もう箱だけでいったらかなりヤバイ状況だと思います。PS3もそんなにもつかどうかが不安です。
全キャラパックを待つのも手ですがそのころやってるかどうかも不安な感じもしますよね。
コスの一般応募も今更感が出てる気がしなくもないです・・・はい(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 間違いではないw

>かすみさんへ
過去のことをあれこれほじくり返すのもあれ何ですけど、バージョンアップを別パッケージのフルプライスで発売した挙句に今回のキャラクターDLCはどうなんだ…と思います。

こりゃ9月にハードコアあるわ~w
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ