自戒せねば…

己のプレイスキル棚に上げて人にケチつけるとは…。仮にスキルがあっても決してやっていいことではない。フレの一件があったのに、今度は自分がそれをやっているという。本当に反省。

コメントの投稿

非公開コメント

ども~

今日はありがとうでした。フレの一件は聞いたのですがそういうことだったんですね。
それとブログであんなこと書いてしまった私がいうのもなんですが、わかっていらっしゃるのならあまり気になさらないほうが良いかと思います。最後のアレは自分の防衛本能的なものと思ってもらえればそれでいいですから。
また気軽に遊んでくださいな(^^)
ではでは☆

考えるんじゃない!感じるんだ!

人である限り誰でも失敗もするし、後悔もする。
難しく考えずにさっ!景気付けにさっ!パァーっとやろうよ!
(もちろんよしゆん持ちでw)
「大将!大トロ10人前と刺身の盛り合わせ5人前!」
「あぁーあとうに・いくら・あわび握りもジャンジャン持って来ちゃって~!」

いままで通りさ、気兼ねなくさ、堀り合・・・じゃなかった遊ぼうぜ!

>かすみさんへ
あの場で言わなかったのも一つのメッセージだったと思います。
ありがとうございました。


>エイトさんへ
自分も多くのユーザーの一人でしか無いので、
超えてはいけないラインは意識しなきゃダメですね。

>「大将!大トロ10人前と刺身の盛り合わせ5人前!」
>「あぁーあとうに・いくら・あわび握りもジャンジャン持って来ちゃって~!」

よし、全部一人で食うわけね。残したらわかってるよNE?w
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ