アイヤー

どうやら2HD過疎ったみたいだ…
当時、遊べる環境があればなぁと思うと実に惜しい。


久しぶりにDOA5遊びましたけど、これに限らず動けなくなってるなぁ。動かして感じるコレジャナイ。

コメントの投稿

非公開コメント

すまんのぉー

私が前も呟いていた通り、ちとゲーム掛け持ちしすぎたわい^^;
もうその日どれで遊んでいいか訳解らんw

本当は我々以外にも格タイトルに応じて誰かしら遊べる時間が合うナカーマが増えれば、理想的よね!

あぁーでもその場合よしゆん、私が他の人と遊んでたらジェラシー感じちゃうかもだからダメかwww
ほらぁ言ってごらんなさいな!「ずっと俺のそばに居ろ!」って!www
(これ以上は怒られそうなのでマジメな話に戻す)

解決策としては、軸をどこに置くか決めないとね。
26日のことを考えると、私はDOA一択になりそうなんだけど、あまりそこに比重置き過ぎるとSC動かせなくなりそうで怖いし・・・
かと言って今の状態だと全部半端になっちゃうしぃ><
一人卍固めだわ;;

ん?「その時やりたい物をやればいんでない?」
はい!おっしゃる通りです・・・。
説得力ありふれるお言葉!
流石よしゆん先生やで!

Re: すまんのぉー

>エイトさんへ
最近はちょっと中途半端になってるなぁと思う部分はある。
遊んでても絞りきれてない感じが歯がゆい。

DOAはもういいかなぁと思ったんだけど
結局これを消化不良のままで放置しちゃってるのがダメなのかもしれない。

今日はどもでした~

チャットだけで終わるかと思った矢先、まさか最後の30分やるとは・・・油断しとったわw
そうとうやってないのでみんなリハビリ状態なことでww それでもみんな手加減うまいな(^^)

しかし2HDやったあとにあれやるとけっこうラグ感じるね。いくら起動してないとはいえ結構つらいものがある。最近まで2HDやってたから完全に動かし方忘れとるという(><)

Re: 今日はどもでした~

>かすみさんへ
長時間テキチャ部屋お疲れ様でしたw
手加減?いやいや、ガチでやってあれなのよ~(^^;

2HDは回線5の表示を信用できる素晴らしいオン環境だと思います。
…人がおらんけどねw
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ