Aパ

2HDやる>SC5やる>「インパクトちげー」

SC5やる>2HDやる>「スパコンがねー」


これもう全然違うゲームですわ

コメントの投稿

非公開コメント

違うゲームw

インパクトのやり方ちがうしスパコンねーとか色々ちがうと混在しますよね。しまいには飛び道具あるしw
そういやSCVやってねぇ(^^;)

そういえば最近DOA5U起動した?朝勢いないってシュナさんが寂しがってた。エロトークできないって(^^)
最近ジャンリーにキャラかえたみたいですがね(^^;)

Re: 違うゲームw

>かすみさんへ
ナンバリングなのに、ゲームシステムが違うというw

SC5は段位戦ある時ぐらいかなぁ
時間的にほぼ対戦する機会が絶望的w

DOA5はもう遊んでないわ…
ここ1ヶ月で1回ぐらいしか起動してないと思う。
まぁ気が向いたらまた遊びだすとは思うけどね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ