あっという間に2ヶ月経過

2月半ばぐらいからずっとキャリバーやってる様な気がしますが、気にしない。

SC5の段位戦にぼちぼちと遊びに行きながら、今はPS3で配信されたSC2HD遊んでる事が多いです。時間帯選べば遊んでる人いるみたいですね。まだ配信されて間もないのでこれから先は怪しいですけど、今ならまだ間に合うw

SC2はXbox版を遊んでましたが、今回はHD対応とオンライン対戦が目玉でしょうか。一応Xbox版は720P対応ではあったかな?まぁ当時はそんな環境ありませんでしたけども(^^;

グラフィックは時間の経過を感じますけど、今でも色褪せない軽快なゲーム性、操作感は「あぁこれこれ」と思う部分です。オンラインは回線5本であれば、ほぼラグを気にしないで遊べてます。


しかし、シャンファ動かして思う…


レイシャァ…

コメントの投稿

非公開コメント

気にしないのかw

どもです~

>まだ配信されて間もないのでこれから先は怪しいですけど、今ならまだ間に合うw

ん、なんかエライ言われているような気がしなくもないというか(^^;
SC2当時結構はまってやってましたからねぇ。きっと買ったらしばらくはまりそう(^^)

SC5も買ったけどあまりやってねぇよ(^^;
まぁキャラクリで満足しそうな気がしなくもないけどねww

あと土曜日(もう日曜日かw)はありがとね。朝まで起きてる予定なかったけどついつい長くなっちゃいますね。人の迷惑考えずえらいこっちゃとちょいと反省してたりもしてます。ゴメンね(--;)
ではまた遊びましょ☆

Re: 気にしないのかw

>かすみさんへ
休みはずっと2HDのウェポンマスターモードやってましたよ。
最近は対戦とトレモばかりだったから、久しぶりにオフだけで完結するゲームを遊んでました。

キャリバー5のオフはキャラクリに満足というか、飽きたら終わりですw
ほんとにロストソーズいれとけよと思います(^^;


>あと土曜日
いえいえ、こちらこそどうもでした。
わいわい集まって遊べるゲームが出るor見つかると良いんですけどねぇ。

今日はどもでした(^^)

対戦どもでした(^^)
2HDが思ったより快適でびっくりしました。
オフとかわらんくらいだもんなぁ・・・。さすがにあれのあとDOA5Uのオンやるとかなりゲンナリするだろうなw
それにSC2ぐらいシンプルのほうが遊びやすいですね。常にタイマンってのがちょっとつらいところかな。それ以外は不満ないですね。ウエポン暇なときちょっとやらなきゃな~(^^)

しかしテキチャがえらく長くなってしまいましたね。久々にやってもーた感がしなくもないw
最後テキチャの退室や削除の方法で手間取った。PS3でやったことなかったからね(^^;)

ではまた遊びましょ(^^)

こちらこそです~

>かすみさんへ
PS3ってインした時に確認しないとフレの状況わかんないんで、ついついチェック忘れるんですよね。かすみさんが誘ってくれなかったら、そのままランクマかトレモやってた気がします。まぁランクマは既に絶望感がありますけども(^^;

エイト君と遊んだ時も思ったけど、オンラインは快適ですよね。距離的に近くなる分、相性がでなければ問題無いかなとは思ってましたけど。テンポが良いんであっという間に1時間以上対戦に没頭w その後のテキチャも含め長々とありがとうございました。


>常にタイマン
ロビーはせめて4人部屋まで可能になればなぁ…と思いますね。

>テキチャの退室や削除
あれ使ったのも何気に数年ぶりだったもので、
誘った当人も仕様を理解していない罠(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ