1.04来ましたが

PS3で対戦してみたけど、ラグ減った感じ?


グラビアセットで2,500円、これは酷いw

コメントの投稿

非公開コメント

あくまで体感

昨日ロビマやってて思ったのですが、ラウンド毎にマッチング精度を補正するのは対戦者同士にはいいとは思いますが、部屋としては5当初の不安定な感じに逆戻りした感じ? な気がします。観戦側としては以前よりコマ飛び感が増しているような気がしました。ラウンド終了時とユーザーの出入りが重なった時にフリーズしかけるの相変わらずですし、相性によってかどうしても入れない部屋があるのも変わりません。ほんの少しだけ前進した感じですね。

グラビアモード

これってVita版のDOA5+で収録されてたものに新キャラ分加えただけみたいですね。この価格設定には、さすがに。(^^;

箱のアプデが来てない件

>ラウさんへ
朝はエイトさんとタイマン部屋だったんですよね。
なるほど、う~ん、まだ何とも言えないですが相変わらずな部分も残ってるんですね。

グラビアに関してはもうノーコメント。これから追加されるにしてもコスの着回しとグラビアの真似っ子が無いと微妙かなぁ。価格設定もさすがに「ねーよw」という内容ですよね。(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ