そりゃないぜ

キャリバー2HDが配信されるって聞いて、ようやくか!と思ったのも束の間、PS3だけかい。もうなんも言えねぇ。基本的に箱に篭ってるんで、気が向いたら買おうかなと思います。遊ぶだけなら旧箱のキャリバー2あるからなぁ…無念~

コメントの投稿

非公開コメント

いざっ!勝負!

やるかい?お財布に余裕あったらいつでも付き合うでー!多分安定のサンドバックだけどwもうメンタル鍛えるゲームだとしてやるわ!

152号さんに続いて(^^)

例のPS3版ですが無料版との連動があるし箱は日本市場は見捨てられたっぽい(^^:
期間限定で安いらしいですがね。
買うかどうかは別として2のソフィーは嫌いじゃないけどねw(そういや2の衣装のソフィー無双2UでDL配信してたなぁ~)
ではまたです~(^^)

Re: いざっ!勝負!

>エイトさんへ
PS3限定ってことでレビュー待ちかなぁ
2HDはちょっと楽しみにしてたんだけどね、残念。

キャリバーに関しては、呟けば倍返しwで教えてくれると思うの。

Re: 152号さんに続いて(^^)

>かすみさんへ
期間限定つっても、値下げ後が約2,000円なんだがw

>2の衣装のソフィー無双2UでDL配信
寝る前になんて事を!!

・・・買ってくr
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ