ぼちぼち

う~ん、いかん風邪っぽい。去年はインフルエンザやってしまったからな…。そういう時期だし、気を付けねば。

さて、アケ効果知りませんが、DOA5遊ぶ時間が一時より増えてきました。が、一部のキャラ(打撃)が不利フレーム削りまくりで、オンラインは今以上にストレスマッハで間違いないと感じる次回パッチです。

オンのラグをゼロにすることなんて不可能に近いんだから、そこを考慮したフレームデザインをして欲しいんだが全くその気がないっぽいので、いい加減、遊び方を変えるべきかなと。

ガード微不利みたいな逆択に持っていける状況増やすなら、もうオフェンシブホールド返して欲しいです。こころを4に戻してくれ…。

コメントの投稿

非公開コメント

前から言ってますが、

初代5を初めてプレイしたときの感触が「アーこれアーケードの調整だ。ラグのこと全然考えてないわ」でしたので、ぶれていないっちゃぶれていないんですけど(笑)、現在のラグラグオンラインをチーニンはいったいどう考えているんでしょうね?(^^; Uになって改善されるかと期待していたんですが、ねぇ。(^^; でも今度も期待してます。

Re: 前から言ってますが、

>ラウさんへ
オンラインは触られたら終了w
暴れながらホールド仕込むゲームなんじゃないかなって思ってます。
投げ確定どころか、肘差し返すのもツライですわ(^^;
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ