DOA5UA


金山のセガで稼働してるということで、ようやく遊びに行ってきました。対戦台が2セット、100円2クレジットでした。スティック・ボタン共にストレス無く、対戦相手居るならアリかなぁと思います。

直前までオンラインで対戦してたのですが、ラグは感じること無く遊べました。遊んでて「重い」と感じることは無かったです。ただ、一部カクつきがあり、その辺はちょっと気になる所。

昼間に行ったので対戦は出来なかったです。2月のアップデートで家庭用も同じバージョンになるみたいですが、遊んだ感じはアケのが快適だと思います。DOA5のオンラインはやっぱりキツイ。

マリーローズも使ってみたんですが、まぁ正直何か調べるって訳でもなく適当にやってました。こころは特に変わった感じ無いんですが、強制起こしの仕様がアケは少し違うかもしれません。何となくですけど。パイ、アキラは動かしやすい気がします。アキラとか膝がかなり安定するのでビックリでした。


さて、予選で貰ったaimeカードも登録出来たし、もう思い残すことはないな(笑)
ゲーセン行って格闘ゲームに100円入れたのたぶん10年振りぐらいです。蘇ってくるこの感覚とはまさにこの事(^^;

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この時を待ってた勢!

おぉーようやく触ったであるか!結論触った感じは好感触だったと捉えて良いのかな?
何よりもまずよしゆんのモチベが上がってくれねば朝勢の復活はほぼ無いからな!

アケはやっぱ対戦出来てなんぼだと思うので是非よしゆんには度々通ってモチベを上げていってほしいところ!
情報が無い相手に対してどれだけ自分の立回りが通用するかが楽しい所だと思います。(私が言えた義理ではないですが・・・。)

Re: この時を待ってた勢!

>エイトさんへ
>この時を待ってた勢!

誰が上手いこと言えとw


好感触と言うのは、あくまで対戦相手いるならって条件付きやね。
あのCPU戦遊ぶために電車使って行くのはさすがに厳しい物がある。
聞いてたとおり完全に家庭用アーケードのベタ移植という…(^^;

アケに希望を見出すとすれば、家庭用で人が分散してしまったけど、もしかしたらアケが交流するきっかけになるんじゃないかな~と。と言っても、箱にどれだけの人が残ってるか微妙だがw

バグもチラホラと報告されてるから、そのケアを第一に置いて欲しい所。家庭用は半端なことやって自爆した感があるし。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ