warota

えぇぇぇぇ~

31日から出勤ってどういう事...



DOA5Uのアーケードが稼働しましたね。一応、名古屋行けば入ってる店もあるみたいなんですが、そこまでして遊びに行く内容でも無さそうです。家庭用のアーケードをベタ移植て…予想通り過ぎてね、泣いた。予選で貰ったカードも使う事なさそう。使用方法からして不明(笑)

移植に際して家庭用からの調整は入れてないっぽい?との情報が。確認は出来ませんけど、それなら攻略本そのまま使えそうですね。DOA5は最終バージョン出る頃には再開したいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

根源的な問題(笑)

ほとんどコンシューマと同じですね。違いはマリーがいるかいないかくらい。(^^; ほかの追加キャラは時限式なのかどうかは不明ですが、確かに100円払ってまでプレイするか? といわれると(^^; あくまで対戦相手がいればプレイし甲斐があるって感じですね。

マジかw

どもです。
31日にまさかの出勤とは・・・ごくろうさまです。

カードの使用方法・・・投げてスイカにさして遊ぶとか、あと視力検査の目隠し用にww

しかしAC版・・・年内稼動は無謀すぎたと。
無理やり今年出すものじゃなかったです。はい(^^)
アプデ?そんな悠長にやってたら人いなくなるの目に見えてるよね。今の現状で100円投入してまでやろうというゲームじゃないです(--)
最終バージョンってのはいつになるのやら(^^;)

Re: 根源的な問題(笑)

>ラウさんへ

追加キャラってマリーだけじゃないんです?
他の候補ってもう天狗ぐらいしかいないよーなw

ツイッター見てたら金山のセガ(電車で20分)で稼働してる様なので、近々見に行こうかなとは思ってます。

Re: マジかw

>かすみさんへ

31日どころか、元旦どころか…(^^;

アケ版、バグの情報がチラホラ見かけられるんですが…VITA版と同じ末路を辿りそうな気が。

DOA5ってアップデートでシステムから弄っちゃうし、過去バージョンはほぼ遊べないですからね。遊んでてあまり改善って印象ないし、調整内容自体が中途半端に感じてね。やる気消滅気味です。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ