お疲れ様でした

フレに誘われてた名古屋のDOA5U予選行ってきました。

 ヨ「ミ」ユン?…誰だよそれよー(笑)なんとなくカタカナにしてみたんだけど、普段通りひらがなの方が良かったかな。すぐ分かったから気にしなかったけども、そんなに下手糞な字だったのか。もはやそっちの方がショックだわ(^^;

 さて、大会はまさかのゼロ回戦スタートで、そこはなんとか抜けたんですが続く一回戦であっさり敗退。予定通りパイでエントリーしたんですが、ちょっと投げに頼ることが多かったかな。思い返せばフリープレイの時から偏ってたかも、もう少し打撃寄りの方が良かったかもしれないですね。

 大会参加はKOF98の店舗大会以来だし、まして全国大会の予選となれば初めての参加です。心臓バクバクみたいな緊張はしませんでしたが、多少なりとも硬さはあったかな。当初、あまり乗り気ではありませんでしたが、終わってみれば行って良かったかなと思います。誘ってくれたフレに感謝ですね。

アケ版のロケテ無いのは残念です。
まぁアーケードは近くに入るようなお店無いんですけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

(ヨン)ワロタw今度からDOAのヨン様と呼ばせてもらうわ!w

パイで出たんかい!?個人的にはやっぱこころで出てほしかったなぁ~><(よしゆん=こころ使いのイメージが染み付いてしまっているので・・・)
そして、欲を言うのならば勝ち抜いて朝勢代表としてのよしゆんの名を世間に轟かせてほしかったw
ただ、公の場でも緊張しない冷静王よしゆん!さすがですぞ!
私なら会場着いた時点で胃薬ガブ飲みとおしめ必項だわ!

Re: お疲れ様です!

>今度からDOAのヨン様と呼ばせてもらうわ!w

やめなイカ!!w


ここ2ヶ月ぐらいで一番遊んでたのがパイだからねぇ。キャクターは試合毎に変えられるんだけど、パイで挑んだ事自体は後悔してないです。ただ、負ければ悔しい。これはよくわかったなぁ。


札 幌 予 選 期 待 し て ま す 。

大会お疲れ様です

どもっす。どうやら本当に行ったようですね。大会まで出たとは。ともあれお疲れ様でした。
しかし「ヨミユン」・・・だれっすかww新規勢のふりですね。あえてそうしたんじゃないんですか?w
わかります(^^)

けど大会レベル高そうっすね。よしゆんさんが1回戦敗退とは・・・てかメインのこころじゃなくてパイかいww相変わらずパイ使ってるんですね(^^)
次の大会目指してがんばれ。そして次はメインのこころで予選突破目標っすねw

ではまたです~(^^)
「私・・・いかなくちゃ・・・。」

Re: 大会お疲れ様です

>大会レベル高そう
かなり強い人が来てたらしいです。勝ち抜けは組み合わせの運もあるでしょうが、やはり熱の入り方が違うので単純に実力の差があったと思います。こころは、これからDOAをやめない程度に遊びます。何はともあれDOA5Uは一段落つきましたね。

>「私・・・いかなくちゃ・・・。」
仙台予選ですね、わかりますw

今頃ですが、

大会お疲れ様でした。
トーナメント表を見ると、焼きドラさんとかKA2さんも名古屋大会にいたみたいですね。田舎ゆえにその手の大会に臨むことはほぼ不可能ですが、一度くらいは予選に出てみたいですね。(^^;

Re: 今頃ですが、

無印5から1年ちょい、一区切り付いた感じです。
アケ版を遊びに行くのはちょっと骨なんで
家庭用のアップデートまではのんびりしてようかなと。

>一度くらいは
そう頻繁にある事でも無いので
機会があれば、とは思いましたね。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ