処分処分

クローゼット内の服をいくつか処分して、初期型PS3をようやく売り払ってきました。6,000円だと購入時の10分の1か、持ちすぎたなぁ…。クローゼットって、気がついたらいろいろ溜め込んでるんですよね。年末なんでもう少し整理するかな。

6,000円はPS3のアケステ購入に回そうか、ちょっと微妙な金額です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

処分したのねw

ども~。
6000円ですか。
まぁお金になっただけマシということでいいんじゃない(^^)
でも本当微妙な金額だなぁ(^^;)
まぁDOAのDLCのお金にすればいいんじゃないかな。それかNG3;Reを買うとか(あるわけないか~)

そろそろ年末なんですね。
私も部屋掃除しなきゃ(><)
部屋汚いからなぁ。

しかし11月だというのにまだ暖かいですな。こうなったら今年いっぱいは天気もってほしいものと思ってしまいますね(^^)

Re: 処分したのねw

ワンチャンと思ってましたが現実は無情でしたw
3Reはさすがに少し値下がりしてましたよ
まぁ買うとしてもベスト版の価格が最低ラインですが(^^;


クローゼット(押し入れ)の中ってあっという間にぐちゃぐちゃになります。あまり買ってないつもりでも、いろいろ買ってるんですよね(笑)それこそ季節毎に処分していかないとって思いますよ。

日中は穏やかですが、夜勤族は冷え込みだしてから出勤して、一番寒い時間帯に帰宅という地獄シフトでもありますw
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ