当たり外れはありますが

今期の当たりは「じょしらく」でした。

ここ数年の当たりはイカ娘。
いつの間にか棚にブルーレイが揃ってましたよ(笑)。

自分が今使ってるテレビが日立のWoooなんですが、いわゆるHDD内蔵でTVに録画機能が付いてるタイプです。HDDから再生してるとディスクを取り替えるのがめちゃくちゃ面倒になりますよね。

最近、ネットで月額契約して見放題とかあるじゃないですか。これもなかなかいいんじゃないかと思います。録画する手間もいらない訳ですから。結局、金額的な問題より時間がなぁと思ってまだ使ったこと無いんですけどね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

イカ魔神

・・・じゃなくて、イカ娘いいですねー。^^

自分はコレ最初、全然知らなかったんですけど、
Forza4の痛車ペイントの元ネタどんなんかな~?
と何気にCSで放送してたのを録画して観たら

・・・おもしろい!!(><)

1stシーズンしか知りませんが、結構笑えましたw
なかでも、ビニール傘の話とピンポンダッシュの話と
てるてる坊主の話は特にいいですね、あとイカ魔神もw

三期のために買わなイカ?

>あーぱすさんへ
一期と二期だと、一期の方が好きですね。やっぱりOPが良いです。侵略されます(笑)。深夜アニメはあれやこれやと録画してますけど、結構すぐ切っちゃうんですよね。ブルーレイで揃えたのはイカ娘が初めてでした。

好きな話は、なかなか難しいですね。野球の話とかかなぁ。ドラゴンボールでも似たような展開があって、ひょっとしてオマージュしてるのかな?なんて思ってます。

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ