トレモ一夜漬け

パイのホールドからの追撃をトレモであれこれと調べてました。
キャラ限定とか無ければ最速回復でも繋がる連繋です。

上段K、下段Pが終わってる感じですが、中段Kは結構強いのかも。読み負けると大幅なダメージダウンになるので、P+Kや66H+Kから浮かせるのがメインになると思います。クリティカル攻めはあればあるほどいいですね。

浮かせてからは基本P>PPP4Kで締めてますが、重量別やステージ見て使い分けられるとベストだと思います。


・上段P
1.66H+K>背PPKK

他に無さそうなのでコレで


・上段K
確定無し


・中段P
1.9K>P+K>3H+K>P>PPP4K
2.9K>66H+K>背4K>P>PPP4K [カウンターまで]
3.9K>66H+K>背2PPKK [ハイカウンター用]

9Kはホールドで割り込み可能
持続はP+Kと66H+Kからの確定コンボが軸


・中段K

中段Pと同じ追撃が入る
中段KHからの9Kはホールド出来ない様なので決め打ち可能


・下段P
確定無し


・下段K
1.2_3P+K
2.66H+K>背4K>P>PPP4K

2_3P+Kで浮かすか、66H+Kから確定コンボ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ