パイ漬け

はや1ヶ月程パイやってます。単発技はある程度頭に入ってきたけど、連繋はまだまだ使えてないなぁ。どうしても単調になってしまうので、連繋混ぜるようにしないと窮屈になっちゃうんですよね。この辺こころとよく似てる…まぁ、誰でもそうかな。

持続が強いのでバーストがよく決まります。投げやホールドからでもクリティカル攻めのあるキャラなので、この部分はやってて面白いですね。


ちょい愚痴

最近は週1ぐらいでしか対戦してないので無印5の末期より遊んでない…発売2ヶ月弱でここまでテンション下がってるのはちょっとね。公式大会?アーケード化?現状に不満があるユーザー側から見たら何処の世界の話だと思います。無印5から1年間何やってたんだよ、ホント…。

コメントの投稿

非公開コメント

一度

いや、マジで一度、トレーニングしてください。(^^;

PLからみのコンボとかも是非一度拝見したいですし。

パイ強化パッチ

やっぱ各それぞれのキャラを使いこなすにはそのキャラの全てを知り尽くすことが必然であると言う境地に至ったので最近パイを使い始めたよしゆんにお得な情報!!
格闘スタイル: 燕青拳
出身地: 中国
誕生日: 1975年5月17日
身長: 166センチ
スリーサイズ: B85 W54 H88
血液型: O型
趣味: ダンス
性別: 女
年齢: 19歳
体重: 49キロ
職業: 女優
by wiki
らしい・・・w
これで今まで以上にパイを使いこなすことができるはずだ!
だが、38歳なのであまり無理させないように!
ちなみに私の場合はすべてが不明であるので今が限界のようだ・・・。
詳細がわかればもっと動かせるはずなんだが・・・。
「やっぱプロフィールないとキツいっすね~」これ負けた時の言い訳にするんで宜しく!

返信です

>ラウさんへ
そうですね、ある程度固まったら一度纏めようかなと思います。
空中コンボはいいんですが、立ち回りはまだまだ手探りで…。


>ゼリーさんへ
75年から95年に視覚情報を改ざんすればまだ18s(ry
キャラセレ見て「あれ?かわいくね?」と思えるほどに成長してます(?)
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ