なんか面白そうな技が

3K2P系の中段Kで壁に当てて派生の2Pで持続

先日の対戦でエリオットがK2Pでやってて「お?」と思ったんですが、こころにもありました。なるほどこんな使い道があったのか…。

3Pからの派生投げ
どっかで使えないかなと、イマイチ使い道がわかんない技なんですけど、壁際で3Pでクリティカルキャンセルして少しディレイから出すと掴めます。


組み合わせると、こんな連繋が出来上がりました。

壁>3P>3Pディレイ派生投げ>PK2P…

ざっとこんな事ができそう。やってる途中で軸ズレが起こるんで、同じ位置関係でオラオラとはいかないんですが、面白いことになりそうなんでトレモで試し中。やっぱDOA4の壁コン楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ