困ったもんだ

・ラグは相性が露骨に出る感じ?
駄目な人は駄目、大丈夫な人はなんとかなる。
赤一本は無印5よりマシな状態になった気がします。

・エレナの3Pが3_Pに化けまくる
タッグコンボを調べてた時に当たり前のように暴発してました。
なんでやねんとコントローラー投げるレベル。

・ぱわーらんちゃー()
使えねぇぇーというか、中央でしか狙えないのに拾うのがこれまた難しい。
せめて9KKで浮かせ直し出来れば変わりそうなんだけども…。

・朝
…あぁ人減りましたわ(^^:

コメントの投稿

非公開コメント

バイマン使って「倍返しだ!」

土壇場PL使用→タイミングズレてスカる

こころに呆れられる
「もぉー!無理したらあきまへんよぉ」

絶好のチャンス到来!PL発動!
よしゆん「この時を待ってたぜぇ!」

よくばりすぎてスカる

アキラに怒られる
「十年早いんだよお!」

Re: バイマン使って「倍返しだ!」

こころは練習すれば高さみてある程度アドリブ効きそうだけど、アキラは無理だろ。膝で拾い直しとか…(^^;

アキラのコンボチャレンジで、α限定にキレそうになってる俺ガイル。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ