DOA通信

月曜の朝、誰もいないのでDOAX2。こころのグラビア収集率は現在56%。たま~に場所あけないKYがいますが、1キャラ2週間で終わってるので順調な方ですかね。あと4人。

さて昨夜のDOA4。8人部屋で建てたら…8人埋まってしまった(笑)。さすがに一巡はしかなった、と思いますが、したかな?待ち時間にガイドから自己紹介とか見てる暇があるぐらいです。時代が時代ならネオジオCDのロード時間レベルの待ち時間。

自分が部屋立てたのが夜の10時過ぎぐらいで、他に5つぐらい建ってました。5まで1ヶ月、テンション上がってますね。

週間の勝率見たら、…31%!?泣いた。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ嬉しい1000ポイント

どもー。VCのない殺伐としたフレンド対戦も
たまにはいいですね~・・・なんて(笑)
先日、よしゆんさんの部屋にお邪魔した時は
リアルSの人と3人部屋でしたが、何回か
ポイント頂いてちょとラッキーでした(^^;
(直後によしゆんさんに持ってかれましたがw)

ここ最近は夜も暑いんで、360は起動しないで
PSPとか3DSとか、お手軽携帯やってますデス

マイナスポイントの方が多い件

>あーぱすさんへ
定期的に建ててるのもあってか、ちょくちょくリアルSな人も顔出してくれますね。嬉しいことです。前は入ってく側でしたけど、最近は待ってる側にシフトしました。

これから残暑ですが、日曜月曜の夜は当然DOA4ですよね?(笑)。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ