(そろそろ)堪忍ね

こころの236Pの仕様変更地味に痛かった。ヨロケが変わったお陰でオブジェクト使ったバーストコンボが不可能になっとるじゃん、やだー。


タッグ

まだ対戦はやってないですが、マッチングが終わってるでまずやらないでしょう。野良で対戦相手狭めるような事もしたくはないので。相方はアキラかエレナになるかな。やっぱりタッグ投げとデモが揃ってるのは重要。ただ、今回のタッグ投げは仕様変更でコマンドが66H+P+Kになり、発生も12f(投げキャラは11f)と超絶な弱体化。よって確定タッグ投げ無双は不可能になりました。コンボ決めろって事でしょうか。

214H+P+Kでバーストチェンジが可能になりました。バースト技のコマンドが統一出来る為とても便利です。236H+P+Kのフォースアウトはどうなんでしょうか。バーストコンボ入ったらそのままゲームアウトになりかねないのがタッグですけど(笑)。

無印5のタッグコンボはほぼ入ると思います。元々無いに等しかったタッグチェンジダメージ補正が遂に無くなったみたいなので、デスコンもすぐ発見されそうですね。PL使ったコンボは未知数です。拾うのがとても難しいのと、バースト後は位置取り見てから浮かせる事が多いので、溜め必須のPLはちょっと扱いに困りそうな印象です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ