ひでぇ

この娘、開発にアンチでもいるのか?動かすのに違和感でるレベルまで硬直増やして派生遅くして・・・ぬぁぁぁ、どこから手を付けるか。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

初めてコメントさせていただきます
自分もこころを使っていて、「あれ?変な動きしてるけどどういうことなの?」みたいに感じました。
他のキャラも触ってみたら違和感がある動きをしますよね

Re: 初コメです

バージョン上がる度にやれること減らされてる感じが。新技追加>弱体化の繰り返しで何がしたいのかわかりませんよ、ホント…。5U追加の236P+KPも次のバージョンでは怪しいです。(^^;

あと、先行入力の感覚も少し変更さてるんじゃないかなと思います。なんか違和感が…。
プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ