たぶん弱くなっただけ

1.03Aで弱体化して更に弱体化した印象。強制起こしも潰され、ひたすら最大コンボ狙うだけのキャラになりました。


・33P+K:しゃがみステータスが付いた

適当に技振ってみて唯一の強化点

・閉肘

技後の有利フレームが11fに減少。
繋がる打撃がなくなり、閉肘派生打撃を使わないと駄目。でも閉肘Pは1.03仕様

・PPPP,236P

不利10f。投げ確定技に

・6KP>7P
・8P6P>7P

繋がらねぇ


新技

・44P

中段Pのいなし技。成功すると一発でバースト可能なクリティカルまで持っていける
…が、最速ホールドされると+10

・236P+KP

中段P>中段Pのコンビネーション
1段目発生18f、2段目は腹崩れでガード-5


・SSP+K
4であったやつ
発生42fと絶望的に遅いがガード-4。でもダメージたったの30


思いつた所はこれくらいかな…。
技硬直とかちょいちょい増やされてます。こころとしてはシリーズで最弱クラス。なんか見つかるまで大変そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ