おや、アキラさんの様子が…

先日アキラで膝に頼らないコンボを書き出したんですけど、youtubeで動画漁ってたら似たような事考えてる人がいて笑った。そうかここでも使えたのか、って詰めの甘さを思い知る。さて、ちょっとこころ&アキラのタッグコンボやってみたんですが、これがまたなかなかクソいコンボが出来上がりました。


こころ4P+Kハイカン浮き軽量級

4P+K>PPKK>c>Px10>2P>白虎

アキラのPで刻み始めたら壁みたいな感じだと安定します。端だとアキラの33P>Px14>2P>白虎なんてのも。最後は鉄山締めでも大丈夫かと。たぶん5Uでも出来そうな、嫌な予感…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よしゆん

Author:よしゆん
:Twitter
:Twitch.tv
:Youtube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ